
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイビーシャワー☆


土曜日、お友達Fちゃんのベイビーシャワーへ行って来ましたッ☆
『赤ちゃんを迎える会』です(^^)
P2060080.jpg

女子だけのパーティーだから、大騒ぎの喋りまくりの食べまくり!
Fちゃんは臨月を迎えてキラキラ度が増していました♪

P2060042.jpg


↓↓Fちゃんママお手製ブラジルホットドッグなのだ。

P2060051.jpg

私にはロンドンで出産した友達&知人がいないので、Fちゃんが初!
私にその日が来たらF先輩にいろいろ聞こうと思います。

P2060081.jpg
ベイビーボーイだから水色でね。ちなみに子供部屋のセンスが最高に良い!!


と~ってもしあわせなパーティーでした☆



  1. 2011/02/07(月) 07:55:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

ライオンキング!


P2020026.jpg

初めてライオンキングのミュージカルを見てきました!もう最高の一言でした☆


席もめちゃくちゃ良くって♪プレミアムシートにして良かった~♪
P2020031.jpg
席からパチリ☆

P2020030.jpg
劇場内もとっても素敵☆

ウルウルする場面ありーの、笑いありーの。
歌はめちゃうまいし!衣装は素敵だし!基本鳥肌たちっぱなしでした。
(っていうか、キリン・・すごいですよね・・)

また絶対に観たいです(^^)今度はNYで見るのもいいな☆


そうそう。

昨日は私たちの記念日で~(^^)
すんごくかわいいでっかい花束を持って帰ってきてくれました!!!
P2010022.jpg
1周年だから黄色いバラ一輪に・・リリーです☆
リリーは結婚パーティーのセンターピースにも使った大好きなお花(><)


咲くのも楽しみだけど、緑のつぼみと黄色いバラの感じがかわいい~

P2010019.jpg
写真がうまく撮れないのが悲しい・・実際はもっと綺麗な黄色です☆

しあわせだなぁ~(´▽`)


  1. 2011/02/02(水) 21:55:50|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0

リボン屋さん


ちなくまさんのブログで紹介していたリボン専門店VV Rouleaux

ブログを見た次の日(セール最終日)に行ってきちゃいました♪

ほとんど全てのリボンが50%オフで(><)
なにに使うかいつ使うかナゾなんですが3本のリボンを購入しました~


これと・・
P2010017.jpg


これです
P2010009.jpg
↑この、人が列なってるのがキモカワイくってツボ。
まだ見ぬ未来のムスメのお稽古バッグにこのリボンをくっつけちゃおうと思います(--)


P2010013.jpg
↑手つないでるしぃ(・Д・)コワイヨー





どうでもいいんですが、天一のラーメンが食べたくて倒れそう

  1. 2011/02/01(火) 18:38:44|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0

激辛鍋☆

HOT POT 火鍋食べ放題へ行ってきましたよ~☆
私は辛いの大好き&お鍋大好き!楽しみにしてました(^^)

P1310007.jpg
↑右がノーマルスープ。左はアブノーマルスープ

野菜・エビ・イカ・餃子・牛肉・豚肉・魚や麺類がどんどん運ばれてきて~

それをどんどん、じゃんじゃん鍋に放り込んで~

P1310008.jpg
↑お肉は各自のミニネットでグツグツします。地獄絵図。


いただきまーーす(^^)/


・・・・・



・・・・・・・





激辛!

京都で食べた激辛七味せんべいよりも辛いのがこの世にあるなんて!!
辛すぎて味わって食べれなかった。下唇も腫れた。


ノーマルスープはやさしいチャイナの味でした。
おいしかった。




  1. 2011/02/01(火) 02:11:40|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

サッカー観戦☆アーセナルVSイプスウィッチ


先日イギリスへ来て2回目(人生2回目)のサッカー観戦へ行ってきました☆
P1260451.jpg
アーセナル駅下車。


P1260420.jpg

ArsenalVSIpswich Town

でもまずは。

試合の前の腹ごしらえ~(大事)↓↓
P1260396.jpg

ローストビーフのサンドウィッチです
(^^)
P1260399.jpg
いえぃ いえぃ。


アーセナルのショップにも寄って・・

P1260405.jpg
↑↑このキッズ&ベビ用のユニフォームをゲットンしました♪

P1260406.jpg
キッズ用はアメリカの甥っ子に。ベビ用はもうすぐ産まれてくる友達のベビたんに☆

おなかもいっぱい!プレゼントも買って♪

いざスタジアムへ!!


P1260456.jpg

やっぱりこの雰囲気最高ですよね。そんなにサッカーファンじゃない私もアガる←

P1260425.jpg

アーセナルファンと一緒になって盛り上がりました!!!
盛り上がりまくりました!!

P1260453.jpg
↑すごいズームしてみた。

スポーツ観戦はやっぱり楽しいですね~☆
日本のサッカーも見てみたくなります(><)


  1. 2011/01/28(金) 23:45:12|
  2. サッカー観戦
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
