
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン2010

ちょっと遡って・・

Halloween Partyもちろん行きましたよ☆

今年は時間がなかったので駅で買ったこれでパーティに乗込みました↓↓
(本当は私がハローキティでだんな君がドラえもんがよかった)

PB180216.jpg
去年は2人でゴーストバスターズだったのだ!


バケツにキャンディーをいっぱいにして、AHOなヘアーバンドを装着して(※その横で友達は可愛いデビルのヘアバンド)パーティー

PA300897.jpg
女の子は黒猫か魔女の仮装が多かったです。

写真撮りまくって踊りまくって♪いい思い出ができました(^^)

来年のハロウィンはドラッグクイーン状態で街を練り歩こうと思います。
だんな君はバカ殿決定。



  1. 2010/11/18(木) 08:01:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

カップケーキ祭り☆


お友達とカップケーキデコレイティングのクラスに参加してきました!
SATCでキャリーがかわいいカップケーキにパクつくのを見てから、一度作ってみたかったんです!!

と言っても、今日はデコレイティングのクラス。すでに先生がカップケーキを大量に焼いておいてくれました!(バナナとチョコレート)

PB160133.jpg
レシピゲット。

食べれるかわいい飾りも用意されてました☆

PB160130.jpg

PB160131.jpg

↓これは色付きバタークリームなのだ。
PB160143.jpg

チョコを溶かしたり・・クリームの絞り方などを教わって・・・・
PB160141.jpg

『好きにデコっちゃいなさ~~い!!』と先生からGOサインがでたので開始!!

PB160192.jpg
日本代表私作。女の子(最低)

みんなかなり自由にやっちゃってます。

PB160182.jpg
↑マシュマロ突き刺したり

PB160158.jpg
↑なんでも盛っちゃえ的な。

PB160146.jpg


私は6個のカップケーキにデコレイトしましたよ♪
↓↓タラ~ン↓↓

PB160173.jpg↑食欲無くす感じで。
(真ん中のハートは旦那くん用です。愛を押し込めておきました)

みんなにプロっぽいと褒められた作品が。
これ↓↓
PB160211.jpg
??

PB160189.jpg

女子10人でお喋りしながらのデコレイティングは本当に楽しかったです☆
今度はクッキーを作りたいな(^^)
  1. 2010/11/16(火) 08:50:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

ダンス!ダンス!!ダンス!!!

インドのお祭りDiwaliに行ってきました!
(ディワリはインドのお正月です)
PB140108.jpg
↑インド人のお友達にもらったビンディをおでこにつけて参戦。
 ちなみにだんな君は額に赤い点をつけられてました。爆笑でした。


400人以上が集った最強最高のパーティ☆
ムトゥ踊るマハラジャ状態!!
PB140076.jpg

PB140075.jpg
↑↓混みこみのダンスフロアー
PB140062.jpg

大盛り上がりのダンスショー!!
PB140021.jpg
PB140026.jpg
PB140036.jpgPB140030.jpg
生ボリウッドダンス!!
PB140028.jpg
PB140045.jpg

インディアンフードもおいしかったし、お友達や知り合いがたくさん出ていたダンスショーも最高だったし、来年もディワリパーティ参加したいな。

PB140056.jpg

印度最高。

  1. 2010/11/14(日) 23:21:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
前のページ
