
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな☆


お友達とチョコレートムースを食べながら3時間お喋りコース。
ひたすら喋って、ピー話しも炸裂しました(´w`)

P1190332.jpg
↑すごく甘い。

ロンドンで暮らして約半年。
MIOちゃんのジェラート以外で、気絶するほどおいしいスイーツに出会ってないです。

P1190333.jpg
↑友達がくれたチョコ。


このあいだHMVに行ったらDVDが3ポンドで超激安!!
なつかしい系を4本と。。。。
P1050306.jpg


私の大好きなブラインド・サイドのDVDは9ポンドでゲットしました☆
P1050310.jpg
  1. 2011/01/19(水) 07:27:00|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0

ジャックに夢中


あけましておめでとうございます♪


MV5BMTU0NTUwOTM3Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwMDA3NjIwNA@@._V1._SX214_CR0,0,214,314_

大晦日の午前中はジャック・ブラックの映画ガリバー'sトラベル 3Dを見に行きました☆

ジャック・ブラックほんと最高で笑える!大好き!
『スクール オブ ロック』なんて笑いっぱなしです。

ちなみに3Dメガネをかけただんな君がおもしろすぎて、ちびりそうになりました。
家に帰ってからも、メガネをかけて笑わせてくれます。サイコーです。

ジャック・ブラック Or アダム・サンドラー
どっちがスキかなんて決められない。究極の選択。


カウントダウンはトラファルガースクエアーで盛り上がりました!

お雑煮も食べたしいい年越しが出来ました(^^)











  1. 2011/01/03(月) 04:04:32|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0

私たち旅人でした。


 
2010年は旅行三昧な1年でしたョ☆

 2月:長野(スノボ)

 3月:シンガポール モルディブ

 4月:九州(熊本・福岡) ハワイ
 
 7月:イギリスに引越し

 9月:フランス(パリ)

10月:スペイン(バルセロナ)

12月:スイス/フランス(スノボ) モロッコ(マラケシュ)



来年もがしがし旅行へいくぞっ(^^)♪


PC220018.jpg
モロッコで宿泊した素敵なホテル↑↑内装も素敵なんです☆

  1. 2010/12/31(金) 06:42:54|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0

冬休み旅行第二弾!!


ロンドン脱出します☆
飛行機が飛んでくださればですが・・プリーズ。

PC210001.jpg
旅のお供はTwix.

  1. 2010/12/21(火) 10:17:58|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0

ハローキティxリバティプリント


『ハローキティ』と英国ロンドンを代表するファブリックブランド『リバティプリント』のコラボレーション!だそうです☆


359173s.gif

キティちゃんラブフォーエヴァー。



  1. 2010/12/07(火) 06:49:01|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
