
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオンキング!


P2020026.jpg

初めてライオンキングのミュージカルを見てきました!もう最高の一言でした☆


席もめちゃくちゃ良くって♪プレミアムシートにして良かった~♪
P2020031.jpg
席からパチリ☆

P2020030.jpg
劇場内もとっても素敵☆

ウルウルする場面ありーの、笑いありーの。
歌はめちゃうまいし!衣装は素敵だし!基本鳥肌たちっぱなしでした。
(っていうか、キリン・・すごいですよね・・)

また絶対に観たいです(^^)今度はNYで見るのもいいな☆


そうそう。

昨日は私たちの記念日で~(^^)
すんごくかわいいでっかい花束を持って帰ってきてくれました!!!
P2010022.jpg
1周年だから黄色いバラ一輪に・・リリーです☆
リリーは結婚パーティーのセンターピースにも使った大好きなお花(><)


咲くのも楽しみだけど、緑のつぼみと黄色いバラの感じがかわいい~

P2010019.jpg
写真がうまく撮れないのが悲しい・・実際はもっと綺麗な黄色です☆

しあわせだなぁ~(´▽`)


  1. 2011/02/02(水) 21:55:50|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/96-f6fa3b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
