
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激辛鍋☆

HOT POT 火鍋食べ放題へ行ってきましたよ~☆
私は辛いの大好き&お鍋大好き!楽しみにしてました(^^)

P1310007.jpg
↑右がノーマルスープ。左はアブノーマルスープ

野菜・エビ・イカ・餃子・牛肉・豚肉・魚や麺類がどんどん運ばれてきて~

それをどんどん、じゃんじゃん鍋に放り込んで~

P1310008.jpg
↑お肉は各自のミニネットでグツグツします。地獄絵図。


いただきまーーす(^^)/


・・・・・



・・・・・・・





激辛!

京都で食べた激辛七味せんべいよりも辛いのがこの世にあるなんて!!
辛すぎて味わって食べれなかった。下唇も腫れた。


ノーマルスープはやさしいチャイナの味でした。
おいしかった。




  1. 2011/02/01(火) 02:11:40|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/94-6f9cf119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
