
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイルズフォードの濃厚チーズリゾット☆

イギリス・コッツウォルズが発祥のオーガニックカフェ&フードホールDaylesford

P1260471.jpg
去年日本にもオープンしたみたいですね☆

一階はオーガニックの野菜・パン・ジャムやジュース。お惣菜のテイクアウトコーナーがあります。
P1260470.jpg
二階部分はカフェになっていて、お茶やランチができます(^^)
こちらで取り扱っている食器も購入できますよ。

ランチに、オーガニックのチーズリゾットをオーダー

P1260468.jpg
オーガニックのプルーンジュースも☆Fe Fe~

食べる前からチーズの香りが・・・(´▽`)♪

味は・・・・?

P1260469.jpg
とーっても濃厚でおいしい!!!

チーズの香りが豊かで上にのっているガーリックがとってもいいアクセント・・
アーティチョークがさらに食べ応えをあたえてくれます。
(↑美味しんぼ風)


これはまた食べに来るしかないです!!!


  1. 2011/01/28(金) 02:56:48|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/91-9ba511e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
