
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな☆


お友達とチョコレートムースを食べながら3時間お喋りコース。
ひたすら喋って、ピー話しも炸裂しました(´w`)

P1190332.jpg
↑すごく甘い。

ロンドンで暮らして約半年。
MIOちゃんのジェラート以外で、気絶するほどおいしいスイーツに出会ってないです。

P1190333.jpg
↑友達がくれたチョコ。


このあいだHMVに行ったらDVDが3ポンドで超激安!!
なつかしい系を4本と。。。。
P1050306.jpg


私の大好きなブラインド・サイドのDVDは9ポンドでゲットしました☆
P1050310.jpg
  1. 2011/01/19(水) 07:27:00|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/85-b034635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
