
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップケーキ祭り☆


お友達とカップケーキデコレイティングのクラスに参加してきました!
SATCでキャリーがかわいいカップケーキにパクつくのを見てから、一度作ってみたかったんです!!

と言っても、今日はデコレイティングのクラス。すでに先生がカップケーキを大量に焼いておいてくれました!(バナナとチョコレート)

PB160133.jpg
レシピゲット。

食べれるかわいい飾りも用意されてました☆

PB160130.jpg

PB160131.jpg

↓これは色付きバタークリームなのだ。
PB160143.jpg

チョコを溶かしたり・・クリームの絞り方などを教わって・・・・
PB160141.jpg

『好きにデコっちゃいなさ~~い!!』と先生からGOサインがでたので開始!!

PB160192.jpg
日本代表私作。女の子(最低)

みんなかなり自由にやっちゃってます。

PB160182.jpg
↑マシュマロ突き刺したり

PB160158.jpg
↑なんでも盛っちゃえ的な。

PB160146.jpg


私は6個のカップケーキにデコレイトしましたよ♪
↓↓タラ~ン↓↓

PB160173.jpg↑食欲無くす感じで。
(真ん中のハートは旦那くん用です。愛を押し込めておきました)

みんなにプロっぽいと褒められた作品が。
これ↓↓
PB160211.jpg
??

PB160189.jpg

女子10人でお喋りしながらのデコレイティングは本当に楽しかったです☆
今度はクッキーを作りたいな(^^)
  1. 2010/11/16(火) 08:50:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/48-f89ddc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
