
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス!ダンス!!ダンス!!!

インドのお祭りDiwaliに行ってきました!
(ディワリはインドのお正月です)
PB140108.jpg
↑インド人のお友達にもらったビンディをおでこにつけて参戦。
 ちなみにだんな君は額に赤い点をつけられてました。爆笑でした。


400人以上が集った最強最高のパーティ☆
ムトゥ踊るマハラジャ状態!!
PB140076.jpg

PB140075.jpg
↑↓混みこみのダンスフロアー
PB140062.jpg

大盛り上がりのダンスショー!!
PB140021.jpg
PB140026.jpg
PB140036.jpgPB140030.jpg
生ボリウッドダンス!!
PB140028.jpg
PB140045.jpg

インディアンフードもおいしかったし、お友達や知り合いがたくさん出ていたダンスショーも最高だったし、来年もディワリパーティ参加したいな。

PB140056.jpg

印度最高。

  1. 2010/11/14(日) 23:21:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/47-7b526f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
