
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

距離を置こうと思います

Marks&Spencerピスタチオ&アーモンドクッキー
がおいしすぎてクッキーモンスター化してます。
PB040019.jpg
ピスタチオごろごろバター味のクッキー。とまりません。


イギリス人のおばさんが買いだめしているのを見て、私も買ってみたのが出会い。
その日からクッキーモンスターになりました。

クッキー1枚のカロリーが100カロリー。
今日5枚食べましたんで(←食べすぎ)500カロリー。怖いですね。

クッキー5枚なかったことにする為にリージェンツパークへ!

Alicia Keysのif i aint got youで散歩したいところだが,Bon Jovi living on a prayerで走る
PB030006.jpg border=

走る!

PB030007.jpg
走る!!

PB030008.jpg

すぐに疲れる。


結局歩く。

PB030016.jpg
↑リスって飛ぶんですね

しばらくピスタチオクッキーとは距離をおこうと思います。

  1. 2010/11/04(木) 05:25:39|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/42-daa145ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
