
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウワサのあそこへ!

Nandosに行ってきました☆

Nandosは南アフリカのチェーンでイギリスに進出してきたレストラン。
(オーストラリアにもあるみたいです)

ここは半セルフサービスレストランで、
オーダーと支払いは先にカウンターで済ませて、お皿・ナイフ&フォークは自分でテーブルにセットします。
飲み物もソーダの場合はグラスを渡されて自分で注ぎにいきます(日本のドリンクバーみたいな)
料理は出来次第テーブルに持ってきてくれます。

PA250840.jpg

初ナンドスなので看板メニューのコレを注文!

            ↓↓
ペリペリチキン(スパイシーライス・とうもろこし・ぺりぺりチキン)

PA250842.jpg
絶景。

PA250845.jpg
やわらかくてジューシーなお肉! おいしいっ。

PA250846.jpg
                 
すごいボリュームで食べきれず・・・
ちゃんとBOXをもらってお持ち帰りしました☆


Nandosの日本進出はあるかな

  1. 2010/10/26(火) 02:31:23|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/33-a38cf13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
