スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここで食べるしかない☆

マリルボーン駅から徒歩2分にあるフィッシュ&チップス発祥の店
SEA SHELL


PA240838.jpg
フィッシュ&チップスとは、鱈などの白身魚の切り身を衣につけてあげたもの。チップスは日本語でいうフライドポテト。アメリカではフレンチフライ。イギリスではチップスと呼びます。


地元の人達にはもちろん、ガイドブックにも載っている人気店だけあって観光客もたくさん。(UKのセレブにも人気!?)
おいしいのはもちろんなんですが、とにかくボリュームがすごいです!一人前を二人でシェアするのがベスト。

そしてこれがSEA SHELL名物Fish&Chips ↓↓

P9010385.jpg
不思議と胃もたれしないです

たっぷりビネガーをかけて、タルタル(たしか50P)もつけて
いただきまーーす(^^)


P9010383.jpg
最近は寒くて店外のテーブルで食べるのがつらいのでテイクアウト☆

この日はビネガーはかけずに家でお醤油をかけて日本人全開で食べました!(だんな君も)


スポンサーサイト
  1. 2010/10/24(日) 22:48:54|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/28-fb463fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。