
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イージージェットでびゅ~ん最終回

『イージージェットでびゅ~ん』最終回を飾る観光スポットはここ☆

建設中世界遺産サグラダ・ファミリア!

これを見ずにロンドンには帰れないっ(><)


突然現れた桜田さんに鳥肌!
PA150610.jpg

PA150613.jpg
ガウディの最高最強傑作
写真ではいまいちですが、生サグラダはすごい迫力です!

12ユーロ払って教会の中へ~

PA150632.jpg

PA150622.jpg
幻想的でステキな世界が広がっていますが、
下を見るとトラックやクレーン車もあって普通の工事現場。

PA150668.jpg

1882年に着工して完成は2030年を予定しているそう。

だんな君のいとこに激似のガウディ氏の写真で2泊3日バルセロナ旅行のブログを終わりたいと思います。

PA160671.jpg
タフガイ。


  1. 2010/10/19(火) 06:23:53|
  2. 海外旅行~スペイン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/25-75616bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
