
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イージージェットでびゅ~ん②

バルセロナ観光をスムーズで充実なものにしてくれた乗り物があります。
それはバルセロナ観光周遊バスバス・ツリスティック!

PA180827.jpg


バルセロナ市内を3つのルートで循環し、観光名所ほとんど周ることができる2階建オープンバス。1日券(2日券もある)を買えば乗り降り自由・どのルートに乗ってもOKなんです!
PA160740.jpg

風をきって走るバスからの眺めは最高でした!(夕方からは寒くて1階席に移動しましたが)



そして青ルートに乗って来た観光名所は。。。。


グエル公園!!
ガウディ兄さんの作品のひとつ)
PA160754.jpg

週末という事もあってかすごい人の数!

PA160763.jpg
有名なトカゲ君とちゃんと記念撮影しました(^^)

タイルの装飾がほんとにステキです。公園というか美術館?!

PA160762.jpg


PA160761.jpg

PA160768.jpg

PA160797.jpg

PA160796.jpg

PA160786.jpg
おとぎの国をイメージしたかのようなグエル公園。
またいつかゆっくり訪れたい場所です☆


  1. 2010/10/19(火) 01:26:34|
  2. 海外旅行~スペイン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/24-c0232a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
