
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し系に会ってきた!の巻

パディントン駅で拾われたから名前がパディントンになったパディントンベアー

中学生のころに一瞬ブームが来たパディントンベアー。なのにロンドンに来るまで、彼がイギリスのキャラクターだとは知りませんでした(勝手にアメリカだと。。)

彼がどんなキャラクターなのか調べてみた↓↓

①子熊ちゃんかと思いきや、おじさん熊
②ペルーから来た密航者(英語も話せる)
③実は本名がある(発音しにくい名前らしい)
④ポートベロ道りの商店街によく買い物に行く。そして友達にココアとお菓子をおごってもらう。でも好物はマーマレードサンドイッチ。(かなりの甘党とみた)
⑤常に礼儀正しい。


そんな彼の銅像が見たくなってパディントン駅に行ってきました。

P9220482.jpg

駅にはもちろんパディントングッズのお店が。
P9220472.jpg

巨大駅なのでお店の人に銅像がどこにあるか聞くと。。。

いたーーーー
!!!

P9220474.jpg

おじさん4人に囲まれてる!
これじゃぁ正面から激写できない(><)

ということで。。。

P9220476.jpg
まさかのパディントン待ち@スタバ。


30分後おじさん達が去ったのを確認してGO!


ここからパディントン3連発!!
P9220477.jpg

P9220479.jpg

P9220478.jpg

じっとなにかを見つめてる彼。。。。




それを追って見てみると、回転寿司のチェーンyo!SUSHIがあった。



  1. 2010/10/12(火) 01:03:42|
  2. ロンドン生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lilihama.blog33.fc2.com/tb.php/18-cbb65b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
