
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリノの別荘☆

先週の木曜日から4日間トリノに旅行へ行ってきました!
イタリア人Cちゃんのご両親がトリノのリゾートに別荘を持っているのです☆
スノボ&スキーしました(^^)♪ゲレンデも混んでなくて広々~!

P2180135.jpg
↑別荘からの眺めなのだ。


Cちゃんの実家にもお邪魔させてもらって、本場のイタリアン家庭の味をご馳走してもらって(><)♪
これがまた超超超ーーーおいしいっ!!!!!!!!
帰りにはトリノの絵をプレゼントしてくれて感激(TT)
ウルルン滞在記状態です。

スノボして、トリノ市も観光して、おいしいジェラートにチョコレート屋さんにも行って♪
ミシュランレストランでディナーして。バーで踊り狂って・・
こんな充実した旅行はなかなか出来ません円。

これもロコのCちゃんのおかげ!!


  1. 2011/02/25(金) 07:05:57|
  2. 海外旅行~イタリア
  3. | トラックバック:0
次のページ
