
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激辛鍋☆

HOT POT 火鍋食べ放題へ行ってきましたよ~☆
私は辛いの大好き&お鍋大好き!楽しみにしてました(^^)

P1310007.jpg
↑右がノーマルスープ。左はアブノーマルスープ

野菜・エビ・イカ・餃子・牛肉・豚肉・魚や麺類がどんどん運ばれてきて~

それをどんどん、じゃんじゃん鍋に放り込んで~

P1310008.jpg
↑お肉は各自のミニネットでグツグツします。地獄絵図。


いただきまーーす(^^)/


・・・・・



・・・・・・・





激辛!

京都で食べた激辛七味せんべいよりも辛いのがこの世にあるなんて!!
辛すぎて味わって食べれなかった。下唇も腫れた。


ノーマルスープはやさしいチャイナの味でした。
おいしかった。




  1. 2011/02/01(火) 02:11:40|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

デイルズフォードの濃厚チーズリゾット☆

イギリス・コッツウォルズが発祥のオーガニックカフェ&フードホールDaylesford

P1260471.jpg
去年日本にもオープンしたみたいですね☆

一階はオーガニックの野菜・パン・ジャムやジュース。お惣菜のテイクアウトコーナーがあります。
P1260470.jpg
二階部分はカフェになっていて、お茶やランチができます(^^)
こちらで取り扱っている食器も購入できますよ。

ランチに、オーガニックのチーズリゾットをオーダー

P1260468.jpg
オーガニックのプルーンジュースも☆Fe Fe~

食べる前からチーズの香りが・・・(´▽`)♪

味は・・・・?

P1260469.jpg
とーっても濃厚でおいしい!!!

チーズの香りが豊かで上にのっているガーリックがとってもいいアクセント・・
アーティチョークがさらに食べ応えをあたえてくれます。
(↑美味しんぼ風)


これはまた食べに来るしかないです!!!


  1. 2011/01/28(金) 02:56:48|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

10分クッキング!


スーパーで売られているファヒータのキット。

PC290229.jpg

このこかなりいいです☆

↓↓箱の中にはトルティーヤ(8枚)・サルサソース・ファヒータシーゾニング

PC290230.jpg

具は適当にチキンでもビーフでも。

私はチキン・玉ねぎ・マッシュルームをファヒータシーゾニングで炒めて、ホウレン草だけ。(パプリカがなかった~)

PC290232.jpg
チーズもなかった焦 ワカモレも!! ユズスコはあります。


トルティーヤを温めて具とサルサソースをのせて・・・
PC290234.jpg

巻く。

PC290236.jpg

いただきまーーーーす♪

PC290235.jpg

たったの10分ですごくおいしいファヒータが出来ちゃいましたよ(^^)


  1. 2010/12/29(水) 05:08:32|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

タイナイト☆


パブWOOD
PB290105.jpg

ここのタイフードなかなかおいしいです。

PB290099.jpg
店内の雰囲気もよし。

PB290100.jpg

PB290101.jpg

PB290102.jpg
↓↓↓たまごをくずして
PB290103.jpg

PB290104.jpg

また行こうっと♪
  1. 2010/11/30(火) 04:25:47|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0

ウワサのあそこへ!

Nandosに行ってきました☆

Nandosは南アフリカのチェーンでイギリスに進出してきたレストラン。
(オーストラリアにもあるみたいです)

ここは半セルフサービスレストランで、
オーダーと支払いは先にカウンターで済ませて、お皿・ナイフ&フォークは自分でテーブルにセットします。
飲み物もソーダの場合はグラスを渡されて自分で注ぎにいきます(日本のドリンクバーみたいな)
料理は出来次第テーブルに持ってきてくれます。

PA250840.jpg

初ナンドスなので看板メニューのコレを注文!

            ↓↓
ペリペリチキン(スパイシーライス・とうもろこし・ぺりぺりチキン)

PA250842.jpg
絶景。

PA250845.jpg
やわらかくてジューシーなお肉! おいしいっ。

PA250846.jpg
                 
すごいボリュームで食べきれず・・・
ちゃんとBOXをもらってお持ち帰りしました☆


Nandosの日本進出はあるかな

  1. 2010/10/26(火) 02:31:23|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
次のページ
