
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級スーパーの紅茶☆

英国王室御用達・・・ Partridges London の紅茶。

マンゴー&アップル フレイバー

P1270479.jpg
↑£2ぐらいだったかな♪お花のパッケージにキュン!


味は、香りが甘くてフルーティーでほんのりマンゴー、ほんのりアップル・・

・・・・・?
とにかくおいしかったです^^;


これはぜったいにリピートしちゃいますね!

P1270481.jpg
↑飲みやすいティーバッグ。


ロンドン土産にいいですよね(^^)
パートリッジのエコバッグも素敵でしたよ☆


Cさん、おいしい紅茶教えてくれてありがとう♪

  1. 2011/01/27(木) 05:16:51|
  2. スイーツ&ティー
  3. | トラックバック:0

行列のできるカップケーキ店☆

ノッティングヒルにある有名なカップケーキ屋さん


      ☆The HummingBird Bakery

P1220369.jpg

ここのお店とっても大人気で毎日行列なんだそうです。
ノッティングヒルに来たら買って帰るのが『ノッティングヒル基本コース』らしい。

P1220368.jpg

狭い店内はチーム甘党ギャルズでぎゅうぎゅう!

↓日替わりもあるのだ。
P1220371.jpg

うちは2人家族なので2つ買いました(2つとも自分用)←
P1220373.jpg
箱かわいい♪

P1220374.jpg
↑左のは友達が強めにおすすめしてきたWチョコ。右は日替わりのパンプキン。


きょうはWチョコを食べました(明日パンプキン)

P1220376.jpg

味は・・・・・・


ご想像の通り・・・・・・




超激甘でした!!!!

デモカンショクシマシタ。



  1. 2011/01/22(土) 11:13:04|
  2. スイーツ&ティー
  3. | トラックバック:0

プリムローズ・ヒルからのジェラートショップ

ロンドン久々の快晴!お昼からプリムローズ・ヒルまで散歩にいきました。

P9030396.jpg

↑リージェンツパークを抜けてプリムローズ・ヒルへ。

リージェンツパークは超巨大なロイヤルパーク。大部分は自然公園になってます。
公園内には400種類、3万本以上のバラが咲くバラ庭園、野外劇場、湖、運河だって流れちゃってる。

きれいな芝の上でピクニックしたり、スポーツしたり、爆睡したり。。
ロンドンナー憩いの場なのだそう。



途中、不気味な足の鳥を発見。パニックになる。

PA080529.jpg


のんびりきれいな景色を見ながらプリムローズ・ヒルに到着!


PA080533.jpg

もちろん、標高78メートルの丘に登ってパチリ。
PA080535.jpg

写真だとかなーーり分かりづらい(見えない)けど、ロンドンアイ、セントポール大聖堂など、ロンドン市街を一望できます。


散歩の後はスイーツでしょ。っということで、セントジョンウッドのGelato Mioへ!!!
PA080540.jpg


天気も良くて寒くなかったからか店の外まで長蛇の列。
PA080542.jpg

種類も多くて悩みます。。。
PA080543.jpg
ピスタチオがオススメらしいんだけど。。


店員ムシしてコレにしてみました!
PA080541.jpg

クッキー&クリーム!!

THE定番。
おいしすぎた!!今のところロンドンNO1スイーツです。


次回はピスタチオ~










  1. 2010/10/09(土) 03:17:30|
  2. スイーツ&ティー
  3. | トラックバック:0
